初心者でもできる着物と浴衣の選び方とお手入れ方法を丁寧に紹介しています。

家庭でできる着物と浴衣のお手入れ方法から、初心者にぴったりな着物と浴衣の選び方まで紹介しています。

随時更新中

初心者歓迎/着物浴衣の選び方とお手入れ方法



着物と浴衣の簡単なお手入れ方法と着物の選び方を紹介しています。家庭でできるレベルの簡単なお手入れ方法です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告初心者歓迎/着物浴衣の選び方とお手入れ方法TOP↑

こんなに高いの?木綿のきものが!

本来木綿のきものは普段着です。

ですから、家でガンガン洗ったりしますし、価格もそれほど高くないはずなんですよね。

ですけれど、最近木綿のきものは本当に高いです!

一般の呉服屋さんには木綿の反物なんて置いていないかもしれません。

そうすると、インターネットで買うことが多いかと思いますが、木綿のきものに3万円を払う気になれないのは私だけでしょうか?

フルセットだと4万円というようなものもあります。

これなら、お仕立上りの正絹の着物を買うこともできますよ。

そんななかで、消費者の懐具合を考えた適正価格を保ってくれているのが、楽天内ショップのほ乃香さんと浅野屋呉服店あたりですね。

ここなら、2万円以内で購入することができます。

普段着だからこそ、信用のおける良心的なお店で買いたいものです。
スポンサーサイト
木綿のきもの初心者歓迎/着物浴衣の選び方とお手入れ方法TOP↑

最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

初心者歓迎/着物浴衣の選び方とお手入れ方法 since2006
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。